かずぅの本音

建前を排除したかずぅの本音



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番号ポータビリティは確かに便利だけどなぁ

どうやら番号ポータビリティは来年の11月1日からのようで

来年11月に番号持ち運びへ 携帯勢力図変化で再編も   共同通信

ケータイの勢力図が変わるとすればドコモ、auの2強がvodafoneのユーザーを取り合う事くらいかな??
逆に今のvodafoneでは他のキャリアのお客は奪えないと思うけど、どうなんだろ??

それはいいとして、番号ポータビリティは確かに便利なんだけど、メールアドレスも変更なしに移せるのかな。
メールアドレス変更しましたメールも結構面倒だし、メールアドレスの変更もなければ、すごく便利だと思うのですが、どうでしょう??

そういえばアドレス変更しましたメールを出してくれるキャリアがあったような気が…(笑)
調べてみよ~。
  1. 2005/11/22(火) 22:41:13|
  2. ニュースにひとこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

これでいいのかNHK

紅白の司会者はなんとみのもんた!!

司会者はみのもんたと山根 基世アナ! 2005年の紅白歌合戦

びっくりですね。中居と仲間って言ってたはずじゃ…。
どこの報道も裏をかかれた訳ですね。やるな、NHK。
ってなことを言ってる場合じゃなく、NHKはどうしても視聴率が欲しいんだなぁ~。

みのもんたで視聴率が取れるかは別にして、思い切った手を打ってきましたね。ジーコとは大違いだ。(笑)

と出るのかと出るのか楽しみ!!
  1. 2005/11/17(木) 20:15:25|
  2. テレビ/芸能にひとこと
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

見たことないな~

こんな注文方法があるの???

牛丼の注文方法に迫る!?

だからと言って、張り切って
トロだくでお願い!
なんて注文すると店員に
はぁ??
みたいな顔されるのも怖いしwww

「つゆだく」の市民権が得られたのも最近な気がするんですけど、その他の注文方法が市民権を得る日がくるんですかね。

ちなみに、「肉抜き」を食べたい人が牛丼屋に行くんだろうかwww
  1. 2005/11/15(火) 20:22:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6

原油 下がってますね♪

ちょっと見ない間に原油価格が下がってるみたいですね。

NY原油続落、59ドル台…3か月ぶりの安値  読売新聞


これから季節も季節ですし、安心は出来ませんがいいニュースですね。
一時期の70ドルなんて時から10ドルも下がってますし、この辺りの値段で安定してくれると、ガソリンも安くなると思うんですけど。
ちょっと前の30ドルとかに戻らなくてもいいので(希望は戻ってほしいけど)、とりあえずはこの辺りで安定してほしいですね。
今のガソリンの値段だと財布へのダメージが大きいです。www
  1. 2005/11/08(火) 20:06:20|
  2. ニュースにひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ユニフォームびみょ~

daihyo
日本代表の新ユニフォームなんですけど、なんとなくびみょ~ですね。
今のユニフォームと、その前のユニフォームはシンプルで結構気にいってたんですけど、あれじゃダメなのかな??
っていうかユニフォーム変えすぎじゃないのかな??

パッと見あまり違いには気付かないけど、なんとなくシックリこないな~。んっ番号!!番号の位置がそう思わせるのかな。
新ユニフォームも「絶対ヘン!!」ってわけではないんですけどね。

とりあえず、ユニフォームの小さな違いをどうこう言うより代表が強化出来てる実感がないほうが気になります。(-_-;
頼むよジーコぉ!!
  1. 2005/11/07(月) 20:53:44|
  2. スポーツにひとこと
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:2

うれしい復活劇!

いのき
パチスロをたまにするのですが、最近の台は何故か面白くないと思いません?
何か一つ足りないんですよね…。勝負が決まるのは早い台が多いですがwww
そんな中、かずぅ的な名機「アントニオ猪木自身がパチスロ機」を復活させてくれたホールが出てきました。(嬉)
で、さっそく再会&実戦に行ってきました!!
いやぁ~久々すぎてビック中の打ち方や通常時に何を狙って打つと子役を逃さないかを忘れてまして、ちょっと苦労しました。
しかし"闘魂チャンス"はまだ引けてないです。隣の人が引いてて羨ましかったな~。
今のところ一勝一敗ですが、負けの金額のほうが多いです。(^_^;

負けてもやはり猪木は楽しいですね。
あのホールに入りびたってしまいそうです。wwww
お金があればですが…。
  1. 2005/11/05(土) 21:32:08|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隣国同士みにくいwww

ちょっと面白い記事が

中韓キムチ摩擦が激化 寄生虫卵で「報復措置」 共同通信

まず一言、
どっちもどっちじゃないの!!
やはりあの隣国の人達と付き合うのは無理じゃないかなwww
変な言い掛かりをつけてきて、報復したがる。日本に対する態度とあまり違いがないような。
相手は関係なくそーいう態度なんだ。って変なところで一安心。

しかし、キムチや焼肉のタレは日本にも輸入されてるんじゃ…。不安(-_-;
日本は韓中間でもめている食品全て輸入禁止にしたほうがいいんじゃないかな? BSEの米国産牛肉輸入禁止みたいに。

笑ってたけど、段々と不安になってきた。
  1. 2005/11/01(火) 20:31:53|
  2. ニュースにひとこと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

過去の清算って聞き飽きた

奴らは口を揃えて"過去の清算"って言ってくるけど、一体何をどうして欲しいんだろ??

<北朝鮮副局長>「過去の清算」で日本批判 「拉致と同列」 毎日新聞

「過去の清算」と「拉致」が同列などと、相変わらず自分達の論理だけを通そうとする国です。
国連からの注意を聞いても平然と逆ギレして終わりそうで怖い。

日本には確かにやましい所があるから援助やら何やらしてるし、過去に反省の弁も述べたはず。
しかし、これはお互いの問題だから一方だけがその気で行動しても、もう一方にその気がなければ通じない。
そして北朝鮮は、明らかに「過去の清算」を政治の道具として使いたい為、日本が何をしても「清算は終わってない」というはず。
ここは一つ北朝鮮側に「過去の清算」の内容を聞いてみてはどうだろ??
きっと納得出来ないような途方もない事を言い出すと思うけど、世界中に北朝鮮はやはりおかしいと知らしめるいいチャンスだと思うし。
  1. 2005/10/31(月) 23:01:13|
  2. ニュースにひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真には気をつけましょう!

「ヌード写真を公開するぞ」と別れた彼女を脅迫した男、投獄される   ロイター

脅迫のネタとしては間違ってないとは思うのですが、人間としてはかなり間違ってますね。
まったく…。

しかし、裸の時の写真って撮るものなんですね~。それが不思議だったりします。
かずぅは撮りたいとも思いませんけどね。
女性のほうも気をつけないとこんな脅迫にあったりするし、バレーの大友選手のようにネットに晒されたりしますよ!(苦笑)
まぁ写真に撮られている時は、そんな事は考えないんでしょうけどね。
  1. 2005/10/30(日) 17:16:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

社内ぐるみ or 偶然

大塚愛にまたもパクリ疑惑が出てきてるらしいです。

大塚愛 パクリ疑惑浮上 (ゲンダイネット)

のまネコ問題があった後だけにアンチavexの人からすれば"大塚愛"がというよりは、
"avex所属の歌手がまたも"って感じでしょうね。
実際にかずぅもそう思うし。
浜崎のパクリ疑惑検証サイトもネットでよく見ます。
この問題を問い詰めても、「インスパイアした」の一言で片付けるだろうし…。
実際のとこはどうなんでしょうね??

何より、この記事がゲンザイネットとライブドアでしか扱われてないのがちょっと気になります。
ひょっとしてavexが裏から圧力でもかけたんでしょうかね。
その場合、ゲンダイネットはまだ分かりますが、圧力をかけられないライブドアっていったい…(笑)
  1. 2005/10/28(金) 16:25:30|
  2. テレビ/芸能にひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かずぅ




10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この頃おもったこと

近頃のコメント

近頃のトラックバック

ちょっと前におもったこと

カテゴリ

お気に入り

けんさく

