かずぅの本音

建前を排除したかずぅの本音



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見たことないな~

こんな注文方法があるの???

牛丼の注文方法に迫る!?

だからと言って、張り切って
トロだくでお願い!
なんて注文すると店員に
はぁ??
みたいな顔されるのも怖いしwww

「つゆだく」の市民権が得られたのも最近な気がするんですけど、その他の注文方法が市民権を得る日がくるんですかね。

ちなみに、「肉抜き」を食べたい人が牛丼屋に行くんだろうかwww
  1. 2005/11/15(火) 20:22:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6

うれしい復活劇!

いのき
パチスロをたまにするのですが、最近の台は何故か面白くないと思いません?
何か一つ足りないんですよね…。勝負が決まるのは早い台が多いですがwww
そんな中、かずぅ的な名機「アントニオ猪木自身がパチスロ機」を復活させてくれたホールが出てきました。(嬉)
で、さっそく再会&実戦に行ってきました!!
いやぁ~久々すぎてビック中の打ち方や通常時に何を狙って打つと子役を逃さないかを忘れてまして、ちょっと苦労しました。
しかし"闘魂チャンス"はまだ引けてないです。隣の人が引いてて羨ましかったな~。
今のところ一勝一敗ですが、負けの金額のほうが多いです。(^_^;

負けてもやはり猪木は楽しいですね。
あのホールに入りびたってしまいそうです。wwww
お金があればですが…。
  1. 2005/11/05(土) 21:32:08|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真には気をつけましょう!

「ヌード写真を公開するぞ」と別れた彼女を脅迫した男、投獄される   ロイター

脅迫のネタとしては間違ってないとは思うのですが、人間としてはかなり間違ってますね。
まったく…。

しかし、裸の時の写真って撮るものなんですね~。それが不思議だったりします。
かずぅは撮りたいとも思いませんけどね。
女性のほうも気をつけないとこんな脅迫にあったりするし、バレーの大友選手のようにネットに晒されたりしますよ!(苦笑)
まぁ写真に撮られている時は、そんな事は考えないんでしょうけどね。
  1. 2005/10/30(日) 17:16:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

無印良品って…

突然寒くなり、Tシャツ/短パンで寝るのが辛くなった為にパジャマを買うことにしました。

普段あまり行かないショッピングモールをうろつくも、どこにパジャマを売っているのか分からない始末(汗)
うーん、どうしよ。と思っているところに、一緒にいた友達が「ココならあるんじゃないの?」と無印良品のお店を指差しました。
確かにここならあるかも、しかも無印良品だから安いはず!という事でパジャマを探すこと2,3分。
ありました!!かずぅ好みのすごくシンプルなパジャマ。
無印良品なので2,980円くらいかな?と勝手に想像し値札を見ないままレジへ。
レジのお姉さんは4000円以上の値段を口走りました。
えっ!想像より1000円高い。
たかが1000円、されぞ1000円!。確かに無印良品というだけで安いとは公言していないものの…。(-_-;

すっかり無印良品は雑貨のユニクロと勝手に思い込んでいましたが、びみょ~に高いんですね。
モノのわりに安いという事なんだろうなぁ~。

ちょっと反省。これからはキチンと値札を見て買い物をしなければいけないなぁ。
  1. 2005/10/24(月) 22:55:56|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパイ好きは多い

「007」モデルの英情報機関HP、アクセス殺到 読売新聞

なんでもイギリスで募集したスパイの採用情報にすごくアクセスが集中したとの事。
確かに子供のころ一度はスパイになってみたいと思った人も多いのでは??
黒いスーツと帽子、サングラスに身を包みミッションを完了させる姿に憧れたものです。
実際のスパイはそんな目立つ格好は"絶対にいない"とテレビで本職のスパイの人が言ってました。(苦笑)
夢を壊すようなことを…。

応募してみたいけど、スパイになっても各国のガソリンの値段くらいしか情報収集できないなぁ(汗)
  1. 2005/10/16(日) 01:20:47|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タバコを嫌いすぎじゃない??

グッドデザイン認定? タバコの警告表示がMoMA入り    エキサイト

こんなニュースがありましたが、必要以上にタバコに悪いイメージを与えすぎじゃないかなぁ。
よくある肺が黒くなってる写真だって、実際には個人差があるので10年吸ってても肺が黒くない人だっているのに、さもすぐに病気になるようなイメージを与えてる。
そりゃ、害があるのは確かだけど、一瞬の副流煙であんなに騒いで、毎日吸っているであろう車の排ガスについては健康を害するとはあまり言わない。

どうなんだろ??

タバコを吸う人のマナーについては、確かに守っていない人も多いのであまり言えませんが、危険さ加減から言えば老人の道路横断なども負けてないのになぁ…。

喫煙家はマナーを守って、今以上 立場が悪くならないようにしないといけないですね。
  1. 2005/10/12(水) 21:31:20|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お願い金正日

先日書いた会社の問題児が今日も朝から問題児ぶりを発揮してました。
相手にしなければいいだけなんですけど、火の粉が降りかかってくるから面倒なんですよね。

あんな人間こそ北朝鮮から拉致されればいいのに!
罪のない人を拉致するから問題になるのであって、あの問題児なら少なくともかずぅは感謝の歌を高らかにプレゼントするのに!
結構本気!(ボソッ)
  1. 2005/10/08(土) 00:42:11|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬる~く転職願望

tw
最近 思うところがありコンビニで見かけた"TownWork"を手にして持って帰えりました。(なぜか かずぅの地元では赤い表紙です。)
内容はほとんど、コンビニ、美容室、パチンコ屋さん、派遣社員の募集になってまして、社員の募集ってあまり載ってないんですよね。
無料ですので文句は言えないのですが、やはり転職を考えると"ハローワーク"が一番なんですかね。
ちょっと有料の転職情報誌も気にはなるのですが(苦笑)
ハローワークの内容とは違うものなんですかね??
もし、比較した方がいましたら情報をお願いします。m(_ _)m

そんな切羽つまった問題でもないんですけど、一人の問題児がどうしても許せないんですよね。
相手にしなければいいだけの話なんですけど…。
  1. 2005/10/06(木) 21:37:48|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとした疑問発生

勧められるがままにブログジャンキーに登録したんですけど、
どうにも納得出来ない事がありまして…。

それは、正しい番号をクリックしているのに
「間違えた番号が選ばれました」(だったかな)の表示が出てくる事が多い!
ような気がするwww
なんとなく画像で番号が表示されたあと、1時間くらい(かなぁ)放置したあとにクリックすると、この画面が表示されやすい気がするんですが、皆さんはどうですか。

う~ん、クッキーか何かの設定なんだろうか…。
  1. 2005/09/29(木) 21:16:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ええ、ふつーに3連ですよ

発売当初、チロルチョコは3つ山だった?!   エキサイト

tiroru
この記事読んだ時に何が珍しいのか分からなかった。(笑)
そんなに歳とってないけど、子供の頃は駄菓子屋さんで10円チロルと並んで、この30円チロルもフツーに売ってたけどなぁ。
確かにいつの頃からか見かけなくなったけど。

それよりも最近のチロルの種類にビックリです。それも「きなこもち」味が人気とは…。何回か見かけたけど美味しくなさそうと思い敬遠してましたが、そんなに評判がいいなら一度食べてみよう!!
今のところチロルチェコではビスケットが一番美味しいと思ってるんですけどね~。

  1. 2005/09/16(金) 20:06:47|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

かずぅ




08 | 2017/03 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

この頃おもったこと

近頃のコメント

近頃のトラックバック

ちょっと前におもったこと

カテゴリ

お気に入り

けんさく

