かずぅの本音

建前を排除したかずぅの本音



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ユニフォームびみょ~

daihyo
日本代表の新ユニフォームなんですけど、なんとなくびみょ~ですね。
今のユニフォームと、その前のユニフォームはシンプルで結構気にいってたんですけど、あれじゃダメなのかな??
っていうかユニフォーム変えすぎじゃないのかな??

パッと見あまり違いには気付かないけど、なんとなくシックリこないな~。んっ番号!!番号の位置がそう思わせるのかな。
新ユニフォームも「絶対ヘン!!」ってわけではないんですけどね。

とりあえず、ユニフォームの小さな違いをどうこう言うより代表が強化出来てる実感がないほうが気になります。(-_-;
頼むよジーコぉ!!
  1. 2005/11/07(月) 20:53:44|
  2. スポーツにひとこと
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:2

琢磨シート見つかる!?

takuma
ブラジルGPで琢磨のシートがなくなると聞いた時はショックでしたが、
どうやらシートは確保出来そうなニュースが出てました。

新チームから「オファーは受けている」と佐藤琢磨

ホッと一安心ですが、ここで疑問が…ブラジルGP前にバトン残留のニュースの際のコメントで琢磨だかマネージャーさんだかが、
「日本GPまでにいいお知らせが出来るようにしたい。」
と、言っていました。そして日本GP前のこの発表。それも11チーム目のドライバー。そのエンジンはホンダ。
ひょっとして始めから話がついていたのかなぁ~。なんて疑いたくなってきました。(笑)

はやく11チーム目が正式発表して、琢磨のシートが発表にならないかなぁ。楽しみです。
しかし、新チームという事はミナルディ、ジョーダンと争う事になるのかなぁ。
  1. 2005/10/04(火) 21:46:18|
  2. スポーツにひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そりゃいい気分ではないけど

BAR Hondaがバトンのわがままを聞き入れ、琢磨がはじき出された後の日本GPですが、イギリスではこんなニュースが出てるらしいです。

「琢磨放出」でホンダ逆風!? スポーツ報知

まず記事についていいたいのは、
>「日本のファンはF1で大きな成功をおさめたドライバーがいないにもかかわらず熱狂的だ」と伝え
かなり余計なお世話です。大きな成功はしていなくてもF1というヨーロッパ文化の世界で頑張っているドライバー(過去も含め)や、挑戦しているメーカーを応援しているのですから力も入りますよ。そりゃ。

確かにバトンを応援する気持ちは個人的にはなくなってますけど、大ブーイングまではしないと思いますけどね。
声援が去年までより少ないくらいでしょうか。(笑)

誰もバトンにブーイングを浴びせる暇もないくらいに、
琢磨が鈴鹿で輝く はずです。多分…。(期待)

琢磨 がんばれ~。
  1. 2005/09/28(水) 22:03:17|
  2. スポーツにひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東欧メンバー

今回のメンバーの注目はやはり松井でしょうか。
海外組みと呼ばれるなかでも松井は影に隠れている印象があるけど、所属チームではすっかりレギュラーだし、たまにフランスリーグを見ると「おっ!」と思うプレーをしています。
せっかく松井を呼んだので、ぜひ松井を使ってほしいよ~!!
たまには新人を有効に試せ!ジーコ!!(願)

久々の小野にも期待したいし、このメンバーでフォーメーションはどうするんだろ?とか見所がいっぱいです。

ジーコには今後の為になるようなテストをしてもらいたいなぁ。
  1. 2005/09/27(火) 22:03:05|
  2. スポーツにひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暴力でなく体罰 そして教育

なんか話題になってますね。駒大苫小牧の暴力(体罰?)の件。

正直な話、言って聞かないなら多少の体罰は必要でしょう!
注意しても聞かない、反抗的な態度、あげくのはてに茶碗のご飯をおひつに戻すなんて人間として問題ありあり。
この生徒の親も喜んでコメントを出してるみたいですが、自分の息子のバカさ加減がこの事態を生んだことを理解してるのかな??

こんな事を書くと体罰反対派の人から暴力至上主義とか言われそうですが、交通ルールと同じで決まりを守れない人にペナルティは必要でしょ。無差別に体罰をしたわけではないし、体罰を受けてない人もいるわけですから。

子供を過保護に育てすぎるのが、現在の少年犯罪の多さにも多少は影響してると思うけど。
  1. 2005/08/23(火) 21:09:58|
  2. スポーツにひとこと
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2

びみょ~な内容

昨晩の日本 対 イランの試合はなんとなくびみょ~な内容でした。
前半の入りに飛ばし過ぎた感じがします。
それでも今までのように攻めながら点が入らないという事態は免れ先制!
あと良かった場面といえば2点目が取れた事くらいでしょうか。
相変わらず加地のサイドからの展開はないし、クロスの一本も入らない。三都主は後半にはいり良い上がりは見せるのですが展開が出来ない。
加地はなぜアジアレベルでコンフェデの動きが出来ないんだろ?
イランにマハダビキア、カリミ、ハシェミアンがいたらと思うと…。
日本だって海外組がいないという人もいますが、W杯を考えたら昨日のイランのメンバーを考えれば、もう少し良い内容の試合でないと不安になりますねぇ。

残り少ない期間と国際試合を使ってもう一段階上を狙ってほしいです。

それにしてもジーコは動かない!後半の運動量の落ち方をみれば、今野など早めに投入するべきだとおもうけど
  1. 2005/08/18(木) 21:43:49|
  2. スポーツにひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かずぅ




05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この頃おもったこと

近頃のコメント

近頃のトラックバック

ちょっと前におもったこと

カテゴリ

お気に入り

けんさく

