かずぅの本音

建前を排除したかずぅの本音



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでいいのかNHK

紅白の司会者はなんとみのもんた!!

司会者はみのもんたと山根 基世アナ! 2005年の紅白歌合戦

びっくりですね。中居と仲間って言ってたはずじゃ…。
どこの報道も裏をかかれた訳ですね。やるな、NHK。
ってなことを言ってる場合じゃなく、NHKはどうしても視聴率が欲しいんだなぁ~。

みのもんたで視聴率が取れるかは別にして、思い切った手を打ってきましたね。ジーコとは大違いだ。(笑)

と出るのかと出るのか楽しみ!!
  1. 2005/11/17(木) 20:15:25|
  2. テレビ/芸能にひとこと
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

社内ぐるみ or 偶然

大塚愛にまたもパクリ疑惑が出てきてるらしいです。

大塚愛 パクリ疑惑浮上 (ゲンダイネット)

のまネコ問題があった後だけにアンチavexの人からすれば"大塚愛"がというよりは、
"avex所属の歌手がまたも"って感じでしょうね。
実際にかずぅもそう思うし。
浜崎のパクリ疑惑検証サイトもネットでよく見ます。
この問題を問い詰めても、「インスパイアした」の一言で片付けるだろうし…。
実際のとこはどうなんでしょうね??

何より、この記事がゲンザイネットとライブドアでしか扱われてないのがちょっと気になります。
ひょっとしてavexが裏から圧力でもかけたんでしょうかね。
その場合、ゲンダイネットはまだ分かりますが、圧力をかけられないライブドアっていったい…(笑)
  1. 2005/10/28(金) 16:25:30|
  2. テレビ/芸能にひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが"格"なのか

yu_yamada
山田 優の家に泥棒が入ったそうですね。

山田優さんショック…空き巣で400万円被害 夕刊フジ

被害額で芸能人の"格"が表れるものですね。
志村けんでも空き巣で1千万くらい(格で言えば少ないかな?)でしたし、美川憲一は貴金属がすごいんでしょうけど何千万かの被害だったと思います。
山田優も頑張ってると思うのですが、まだまだという事でしょうか(苦笑)

それにしても犯人の行動は不思議です。お金や貴金属の大半を捨てるなんて…。
まさか貴金属が偽物だったわけではないと思うのですが…。

ま、まさか犯人は山田優宅からマニアが喜ぶお宝だけを持っていったのか!!(笑)
  1. 2005/10/19(水) 23:55:16|
  2. テレビ/芸能にひとこと
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

上戸あや キレル?!

上戸あやが子供のサッカー教室でキレタらしい。(笑)

上戸彩、『爽』快!サッカー教室にゲスト参加 サンケイスポーツ

まぁ、本気ではないだろし"お約束"なんでしょうけどね。
かずぅが子供でその場にいたら間違いなく「いらねぇ」って真っ先に言った事でしょう!(笑)
子供の立場としても、それが"お約束"ですから。

冗談でもキレたことで子供達も少しは思うところがあったでしょうから少しは躾になったのかな?

冗談でなく本気でキレてたとしたら、その後のフォローは満点ですけどね(笑)
  1. 2005/10/17(月) 00:00:01|
  2. テレビ/芸能にひとこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ギター男

どんな話か楽しみにしていたのですが、松永氏が完全な主役という訳ではなかったですね。ちょっと残念です。
それでも、人生は一つではないというか、それぞれの生活がありつつ電車のストーリーが進んでいく。みたいな感じで面白かったですけど。

ギター男(松永氏)と電車男はそれぞれ身近なところに本人がいる事に気付いてないのがネットらしいといえばソレまでなんですけど、さすがに電車男が山田氏だと気付くでしょう??(笑)

お気に入りの陣釜さんは始まりの部分だけしか見れませんでしたが、それでもなぜ桜井さんが陣釜さん被害者の会に入ったのか?なぜケガをしていたのか?という疑問が見事に説明されていたのでスッキリしましたよ。

しかしネット住民達は、いろんな場所でお互い会ってるんだから、そろそろ顔を覚えてもいいのではないかと思われ…(笑)
  1. 2005/10/08(土) 00:59:14|
  2. テレビ/芸能にひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

押尾 学 その選択でいいの??

ネットニュースに

押尾学が俳優廃業!音楽活動に専念、インディーズでの活動へ

って記事が出てました。
こう言っては失礼ですが、押尾の曲って一度くらいしか聞いた事がないんですけど今まで売れた曲とかあるの??
一度聞いた時もそんなに歌が上手いとは思わなかったし、"この曲いいな"とも思えなかったし…。
俳優と音楽活動を現時点で比べると辞めるなら音楽活動の方だと思うけどなぁ。(ファンの方すいません)

芸能界の藻屑とならないようにインディーズでの活動頑張ってください。

こんな事がニュースになる世の中なんですね。びっくりしました。
でも、気付くとドラマとか出てそうな気もしますけどね(笑)
  1. 2005/10/05(水) 11:57:20|
  2. テレビ/芸能にひとこと
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

気になる松永氏

とうとう最終回を迎えてしまいました。電車男。

前回の展開がよかっただけに最終回に期待したのですが、告白シーンなどがちょっとサラリとした展開で拍子抜けな感じがしましたね。

その中でも、桜井さんのボケっぷり、最後の抵抗を見せてくれましたね。(笑)
友達になるといい人なのかもしれません。ww
そして陣釜さんにはやられっぱなしです。かずぅも陣釜さん被害者の会に入りたい!www。
最後の書き込みでチラリと本音を見せつつ、最終シーンで落とす。やられました。
そして最後に松永氏。須藤さんを理想の足首ではないと振ってしまうあたり只者ではないですね。番外編として松永氏がフューチャーされるようですので、足首フェチの秘密が明かされるのか期待してしまいます。

それにしても劇団ひとりはハマりすぎで怖いくらいです。
いますよね。松永氏に似た人(笑)
  1. 2005/09/23(金) 17:13:32|
  2. テレビ/芸能にひとこと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

安達祐実デキ婚

安達祐実が突然の結婚だというので、ゆっくり見てみるとできちゃった婚らしい。
この頃の芸能人は必ずと言ってイイほど「結婚」と「おめでた」がセットで報告されますね。
友人関係より芸能界のほうが出来ちゃった婚率が高く見えるのはニュースで話題になるせいなのかな?

最近はこんな形で結婚して、すぐに分かれる人達も多いのですが
そんな事のないように幸せになって欲しいものです。
  1. 2005/09/14(水) 21:46:35|
  2. テレビ/芸能にひとこと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

いまなぜピン子??

この頃テレビを見ていてすごく気になる事があります。
それは、ここ2,3週間やたらと泉ピン子が目に付く!
それもドラマなどではなく、トークやバラエティに出てる姿。
そしてどの番組もほぼ例外なく、ちょっと高圧的な態度のキャラで。

うーん、彼女は和田アキ子のように芸能界のご意見番的存在になりたいのかなぁ??
ちょっと前まではあんなキャラではなかったような気がしたんですが…。

ただの番組宣伝の為に出演してるならまだしも、このキャラのままテレビに出続けられるとツライなぁ。
  1. 2005/09/13(火) 21:25:16|
  2. テレビ/芸能にひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと迷惑なはなし

先日よりフジテレビで世界柔道やってますよね。
ちょっとした疑問なんですが、柔道をあんなにクローズアップして視聴率が取れているんでしょうか?
TBSの世界陸上やテレ朝の世界水泳などは、詳しくなくても知っている選手などがいるので日本人選手が決勝にいなくてもそれなりに楽しめるのですが、柔道など放送されても見る気もしません。

それなのに、無理に盛り上げられてもな~。
大会の期間は長くないので、あとちょっと辛抱してればいいのですが、どう考えてもフジの通常放送のほうが面白いのにな~。
「電車男」楽しみにしてたのに…
  1. 2005/09/10(土) 22:45:13|
  2. テレビ/芸能にひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かずぅ




04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この頃おもったこと

近頃のコメント

近頃のトラックバック

ちょっと前におもったこと

カテゴリ

お気に入り

けんさく

