かずぅの本音

建前を排除したかずぅの本音



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安達祐実デキ婚

安達祐実が突然の結婚だというので、ゆっくり見てみるとできちゃった婚らしい。
この頃の芸能人は必ずと言ってイイほど「結婚」と「おめでた」がセットで報告されますね。
友人関係より芸能界のほうが出来ちゃった婚率が高く見えるのはニュースで話題になるせいなのかな?

最近はこんな形で結婚して、すぐに分かれる人達も多いのですが
そんな事のないように幸せになって欲しいものです。
  1. 2005/09/14(水) 21:46:35|
  2. テレビ/芸能にひとこと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<バイクは急に止まれない | ホーム | いまなぜピン子??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuu.blog13.fc2.com/tb.php/17-254e472b

安達祐実結婚

メッセンジャーを立ち上げたら出てくるMSNのニュース。(゚ロ゚)ギヨエ!!安達祐実結婚て!!えー!あーびっくりした。しかも相手はスピードワゴンの井戸田さんだって
  1. 2005/09/15(木) 00:05:38 |
  2. あばうとで行こう。

秋の連ドラ 2006

☆NHK☆『慶次郎縁側日記3』 公式HP/12日スタート 木曜後8:00元南町奉行所の同心で、今は別荘の管理人を務める慶次郎(高橋英樹)が、庶民のもめ事を解決するシリーズの第3弾。今回も苦悩に満ちた物語10話を送る。高橋英樹安達祐実比留間由哲...
  1. 2006/10/16(月) 12:26:02 |
  2. 流行りもの大好き☆みーはーキャバ嬢のぶっちゃけ人気ランキング

かずぅ




05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この頃おもったこと

近頃のコメント

近頃のトラックバック

ちょっと前におもったこと

カテゴリ

お気に入り

けんさく

