かずぅの本音

建前を排除したかずぅの本音



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になる松永氏

とうとう最終回を迎えてしまいました。電車男。

前回の展開がよかっただけに最終回に期待したのですが、告白シーンなどがちょっとサラリとした展開で拍子抜けな感じがしましたね。

その中でも、桜井さんのボケっぷり、最後の抵抗を見せてくれましたね。(笑)
友達になるといい人なのかもしれません。ww
そして陣釜さんにはやられっぱなしです。かずぅも陣釜さん被害者の会に入りたい!www。
最後の書き込みでチラリと本音を見せつつ、最終シーンで落とす。やられました。
そして最後に松永氏。須藤さんを理想の足首ではないと振ってしまうあたり只者ではないですね。番外編として松永氏がフューチャーされるようですので、足首フェチの秘密が明かされるのか期待してしまいます。

それにしても劇団ひとりはハマりすぎで怖いくらいです。
いますよね。松永氏に似た人(笑)
  1. 2005/09/23(金) 17:13:32|
  2. テレビ/芸能にひとこと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<東欧メンバー | ホーム | まさか森さんの口からw>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuu.blog13.fc2.com/tb.php/22-4a9b3fd3

電車男ドラマ最終回2

 いやー…よかった電車男。 この今の感想。観ながらCM中に急いで書いたんで、文脈変ですが、まあ見てやってください。 山田の元に向かう沙織と、騙されて病院に向かう山
  1. 2005/09/23(金) 17:17:46 |
  2. 熊田カヲルのひまつぶし

出版権なく出版された電車男

55 名前: (‡ー・_=)y- ◆Mufu18kzmQ 投稿日: 2005/11/08(火) 20:46:03 [ sWjBXDwI ]   新潮社から電車男が出版できる条件    &nbsp;    1.共同著作物である著作権者の出版許諾を得る。    2.出版権を得ている著作隣接権者の出版許諾を得る。...
  1. 2005/11/30(水) 21:28:41 |
  2. 電車男事件

かずぅ




10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この頃おもったこと

近頃のコメント

近頃のトラックバック

ちょっと前におもったこと

カテゴリ

お気に入り

けんさく

