かずぅの本音

建前を排除したかずぅの本音


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上戸あや キレル?!

上戸あやが子供のサッカー教室でキレタらしい。(笑)

上戸彩、『爽』快!サッカー教室にゲスト参加 サンケイスポーツ

まぁ、本気ではないだろし"お約束"なんでしょうけどね。
かずぅが子供でその場にいたら間違いなく「いらねぇ」って真っ先に言った事でしょう!(笑)
子供の立場としても、それが"お約束"ですから。

冗談でもキレたことで子供達も少しは思うところがあったでしょうから少しは躾になったのかな?

冗談でなく本気でキレてたとしたら、その後のフォローは満点ですけどね(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/10/17(月) 00:00:01|
  2. テレビ/芸能にひとこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<別に参拝したくらいで | ホーム | スパイ好きは多い>>

コメント

好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 2006/09/23(土) 09:37:32 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuu.blog13.fc2.com/tb.php/34-d73c45f5

逆ギレ『上戸彩』

逆ギレ『上戸彩』子供達の一言に上戸彩が逆ギレしたらしいですね。俺もマジで彩のストラップはいらいないなぁ(汗)でも本人の前で言っちゃう子供達も恐るべしだよ。大人げないのは上戸彩も負けてはないからなぁ。テレビ番組のエースを狙えでも撮影中はわがま
  1. 2005/10/16(日) 22:45:07 |
  2. ローマリオさんの独り言。

かずぅ




05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この頃おもったこと

近頃のコメント

近頃のトラックバック

ちょっと前におもったこと

カテゴリ

お気に入り

けんさく

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。