かずぅの本音

建前を排除したかずぅの本音



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真には気をつけましょう!

「ヌード写真を公開するぞ」と別れた彼女を脅迫した男、投獄される   ロイター

脅迫のネタとしては間違ってないとは思うのですが、人間としてはかなり間違ってますね。
まったく…。

しかし、裸の時の写真って撮るものなんですね~。それが不思議だったりします。
かずぅは撮りたいとも思いませんけどね。
女性のほうも気をつけないとこんな脅迫にあったりするし、バレーの大友選手のようにネットに晒されたりしますよ!(苦笑)
まぁ写真に撮られている時は、そんな事は考えないんでしょうけどね。
  1. 2005/10/30(日) 17:16:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<過去の清算って聞き飽きた | ホーム | 社内ぐるみ or 偶然>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuu.blog13.fc2.com/tb.php/40-392bdc86

ヌード写真で元カノを強請った男

[シンガポール 28日 ロイター] 以前つき合っていた女性に対して、「お前のヌード写真をインターネット上に公開するぞ」と脅迫したシンガポール人男性が投獄された。ストレーツタイムズ紙が金曜日に報じた。脅迫罪により懲役1ヶ月を宣告されたのは、18歳の女性と交際し
  1. 2005/10/30(日) 21:22:46 |
  2. アレグリ

かずぅ




07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この頃おもったこと

近頃のコメント

近頃のトラックバック

ちょっと前におもったこと

カテゴリ

お気に入り

けんさく

