かずぅの本音

建前を排除したかずぅの本音



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ユニフォームびみょ~

daihyo
日本代表の新ユニフォームなんですけど、なんとなくびみょ~ですね。
今のユニフォームと、その前のユニフォームはシンプルで結構気にいってたんですけど、あれじゃダメなのかな??
っていうかユニフォーム変えすぎじゃないのかな??

パッと見あまり違いには気付かないけど、なんとなくシックリこないな~。んっ番号!!番号の位置がそう思わせるのかな。
新ユニフォームも「絶対ヘン!!」ってわけではないんですけどね。

とりあえず、ユニフォームの小さな違いをどうこう言うより代表が強化出来てる実感がないほうが気になります。(-_-;
頼むよジーコぉ!!
  1. 2005/11/07(月) 20:53:44|
  2. スポーツにひとこと
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:2
<<原油 下がってますね♪ | ホーム | うれしい復活劇!>>

コメント

活躍すればきっと...たぶん...

TBありがとうございます。
炎も驚きましたが今度は空です。
ユニ発表の2人が代表漏れも驚きです。
まあワールドカップで活躍すると良いユニホームに見えるでしょう。(たぶん....)
これからも宜しくお願いします。
  1. 2005/11/08(火) 18:30:07 |
  2. URL |
  3. fsc #-
  4. [ 編集]

fscさん

そうですね。
ワールドカップで活躍するとよく見えるんでしょうけど、
結果が散々だと、やっぱり…って感じになりそうです。www
しかし、中田浩は代表に選ばれると思って帰ってきてたんでしょうかね??www
  1. 2005/11/08(火) 19:41:17 |
  2. URL |
  3. かずぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuu.blog13.fc2.com/tb.php/44-4b7d6408

リズムが狂う

 日中に投稿した記事は削除しました。まぁ何となく書きたかったわけではなかったので(じゃあ何で書いてん!)。 本日は朝に帰ってきてから「いいとも」が始まる頃には起きようと思っていたのですが・・・気付けば「ごきげんよう」も終わりかけてました。うわ、かなり損し
  1. 2005/11/07(月) 21:44:32 |
  2. 104つの奇跡

日本代表ユニフォームが青い理由

日本代表が来年のドイツワールドカップで着用する新ユニフォームが発表されました。いやぁ、みなさんのご感想は如何に?!私個人的には微妙ですなぁ。日本を囲む美しい海をイメージした\&quot;ジャパンブルー\&quot;のボディと、空(世界)への飛躍を願った淡いブルーの融合
  1. 2005/11/07(月) 22:08:26 |
  2. BLOG on Daisaku.Net

【日本代表】ワールドカップ用ユニ発表

日本サッカー協会は11月7日(月)、2006年FIFAワールドカップドイツ大会に着用する日本代表新ユニフォーム(アディダス製)を発表した。 今回のデザインは従来の海をイメージしたジャパンブルーと新たに空をイメージした淡いブルーをあしらったデザインに襟元に日本刀を
  1. 2005/11/08(火) 13:52:55 |
  2. ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ

サッカー日本代表新ユニフォームお披露目!やけど…

デザイン的には今までのものを踏襲しつつ、わき腹当たりに日本刀の刃紋入れて「サムライのような強い精神力」で戦えるとの思いが込もっているそうな… 正直、刃紋別にいらんし番号が右胸にあるっていうのも変やなって思う。 きっとアディダスは前のユニフォームと比べて独
  1. 2005/11/08(火) 17:51:13 |
  2. スイーパー日記

日本代表ニュースと天皇杯4回戦残り

さぁ、まずは日本代表の新ユニフォームが発表されました。何でも日本刀の刃文をモデルにしたらしい。まぁいいんじゃない。僕は嫌いじゃないよ。ただ・・国旗を奥襟につけるのはいやだな。あれじゃ、国歌斉唱のときに袖の国旗をつかむという仕草ができなくなるもん。今
  1. 2005/11/09(水) 23:05:45 |
  2. ひこうきぐも

■週末の学び「日本刀」~サッカー日本代表ユニフォーム

先週、年内最後の戦いを終えたサッカー日本代表&nbsp;ユニフォームがリニューアルされ大和魂、そして日本刀がコンセプととして導入された&nbsp;この機会に、日本刀のすごさを学ぼう&nbsp;&nbsp;●日本刀&日本代表新ユニフォーム&nbsp; &nbsp;以下....
  1. 2005/11/26(土) 19:58:06 |
  2. 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!

かずぅ




08 | 2017/03 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

この頃おもったこと

近頃のコメント

近頃のトラックバック

ちょっと前におもったこと

カテゴリ

お気に入り

けんさく

