かずぅの本音

建前を排除したかずぅの本音



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでいいのかNHK

紅白の司会者はなんとみのもんた!!

司会者はみのもんたと山根 基世アナ! 2005年の紅白歌合戦

びっくりですね。中居と仲間って言ってたはずじゃ…。
どこの報道も裏をかかれた訳ですね。やるな、NHK。
ってなことを言ってる場合じゃなく、NHKはどうしても視聴率が欲しいんだなぁ~。

みのもんたで視聴率が取れるかは別にして、思い切った手を打ってきましたね。ジーコとは大違いだ。(笑)

と出るのかと出るのか楽しみ!!
  1. 2005/11/17(木) 20:15:25|
  2. テレビ/芸能にひとこと
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<番号ポータビリティは確かに便利だけどなぁ | ホーム | 見たことないな~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuu.blog13.fc2.com/tb.php/47-b0d5787e

司会者はみのもんたと山根 基世アナ! 2005年の紅白歌合戦

Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - 紅白の司会者発表今年の紅白歌合戦の司会者が、みのもんたと山根基世に決まったとのこと   
  1. 2005/11/17(木) 20:44:41 |
  2. 雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―

紅白司会者決まる

第56回紅白歌合戦の司会者が決定した。噂では仲間由紀恵、中居正広だったのだが... 2005年の紅白歌合戦 司会者決まる 実は、仲間由紀恵&中居正広の紅白司会者か?という記事を書いて投稿しようとした時、この速報が入った... ですので、一から書き直しました。 噂とは異
  1. 2005/11/17(木) 21:06:08 |
  2. 今日のニュースはこれかな?

みのさんを選んだNHKの意図を曲解する

 今、日本で一番忙しいタレントといえば御法川法男さんであろう。朝はTBS、昼は日テレの生放送、他にもファイナルアンサー?と、回答者に聞いてみたり、ラジオをやってみたり、さらに特番の時期になったら、とんでもなく番組を掛け持ちしていく伝説の男である。 そんな...
  1. 2005/11/17(木) 23:30:38 |
  2. アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2005/11/18(金) 02:19:03 |

みのもんた紅白歌合戦(NHK)司会者に

「みのもんた紅白歌合戦(NHK)司会者に」に関連するブログ記事から興味深いもの...
  1. 2005/11/18(金) 10:55:11 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy

かずぅ




09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この頃おもったこと

近頃のコメント

近頃のトラックバック

ちょっと前におもったこと

カテゴリ

お気に入り

けんさく

