かずぅの本音

建前を排除したかずぅの本音



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番号ポータビリティは確かに便利だけどなぁ

どうやら番号ポータビリティは来年の11月1日からのようで

来年11月に番号持ち運びへ 携帯勢力図変化で再編も   共同通信

ケータイの勢力図が変わるとすればドコモ、auの2強がvodafoneのユーザーを取り合う事くらいかな??
逆に今のvodafoneでは他のキャリアのお客は奪えないと思うけど、どうなんだろ??

それはいいとして、番号ポータビリティは確かに便利なんだけど、メールアドレスも変更なしに移せるのかな。
メールアドレス変更しましたメールも結構面倒だし、メールアドレスの変更もなければ、すごく便利だと思うのですが、どうでしょう??

そういえばアドレス変更しましたメールを出してくれるキャリアがあったような気が…(笑)
調べてみよ~。
  1. 2005/11/22(火) 22:41:13|
  2. ニュースにひとこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
| ホーム | これでいいのかNHK>>

コメント

こんばんわwサーフィンで何故か二回ここにこれたので、ちょっとした記念カキコを・・・(^^)
  1. 2006/02/11(土) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. 吉名ハレ #-
  4. [ 編集]

すいません。
ポータビリチィーって、、、何ですかぁ?!☆
  1. 2006/02/16(木) 16:32:44 |
  2. URL |
  3. みなみこ #KnHW2vQ.
  4. [ 編集]

はじめまして。

サブアドレスを作るのもひとつの手だと思いますよ。よかったら見てみてね。
http://etmail.jp/teirukun
  1. 2006/02/20(月) 16:24:25 |
  2. URL |
  3. teirukun #aEQFP9kI
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/04(木) 19:59:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuu.blog13.fc2.com/tb.php/48-f015d4c6

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 09:12:46 |

かずぅ




07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この頃おもったこと

近頃のコメント

近頃のトラックバック

ちょっと前におもったこと

カテゴリ

お気に入り

けんさく

