fc2ブログ

かずぅの本音

建前を排除したかずぅの本音


〇〇時間テレビについて

何気にテレビのチャンネルを変えていると、在京キー局恒例のたかり番組をしてた。
昔はそうでもなかったのに、ちょっと前から無理やり泣かせようとしたり、必要以上に美談に仕立て上げたりして、福祉を考えましょうから、ちょっとしたショー仕立てになったあたりから見ていません。

偽善とまでは言わないけれども、初心にかえった番組作りをしてもいいと思うけど。
あの出演者さん達のギャラがどうなっているのか?
打ち上げがあるのか?
あるならその費用はどこから捻出されているのか?
スゴク気になるのはかずぅだけではないはず!!
スポンサーサイト



  1. 2005/08/27(土) 23:49:24|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガソリン高すぎ | ホーム | 3代目 ロードスター>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuu.blog13.fc2.com/tb.php/8-82e85288

かずぅ




02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この頃おもったこと

近頃のコメント

近頃のトラックバック

ちょっと前におもったこと

カテゴリ

お気に入り

けんさく